刺繍糸が裏に出ないリストバンド

刺繍糸が裏に出ないリストバンド

刺繍糸が裏に出ない為、手首にはめても刺繍糸の違和感が無いリストバンドです

商品の詳細

リストバンドのメーカーはレワードになります。

価格:2.100円

これは、リストバンド代+刺繍加工代 両方含んだ料金です。
製作は1個から承ります。

wristband

リストバンドの寸法は、上のイラストのように、ヨコ:15cm タテ:8cmになります。
リストバンドに刺繍出来る範囲 寸法は、上記の点線の部分(ヨコ:8cm  
タテ:5cm)になります。

リストバンドの色は、下記の7色になります。

       
ホワイト グレー ネイビー ブラック
       
レッド オレンジ ダークブルー  

このリストバンドは、製造過程の途中で刺繍加工した後、最後に縫い合わせる為
刺繍糸が裏地に出てしまう いわゆる「裏抜け」がありません。
その為、刺繍糸が肌にチクチク当たる違和感がありません。

以下、刺繍加工されたリストバンドの裏地の画像をお見せします。
刺繍糸が裏に出ていない点が確認いただけると思います。

合わせて、刺繍可能な3種類の字体見本としてもご覧下さい。
刺繍可能な字体は ・活字体(英字)・楷書(漢字)・筆記体(英字)
の3種類になります。
活字体(英字)の書体見本は、こちらをどうぞ。英字の場合、大文字 小文字は
選べます。 
筆記体の書体見本はこちらをどうぞ。楷書の書体見本はこちらをどうぞ。

<活字体> 数字の字体は、この画像の字体のみになります。

DSCF3880DSCF3897

<楷書体>

DSCF3810DSCF3876

<筆記体>

DSCF3918DSCF3900

DSCF9899

リストバンドの色はダークブルー 刺繍糸色は筆記体 白糸です。

オーダーはこちらから

こちらのオーダーフォームからご注文ください。この時点ではまだご注文は確定されません。
後ほど、担当者より確認のメールを送信致します。

※ご注文に必要な参考データ(画像、ワード、エクセルなど)がある場合は
データをこちらのファイル添付メールフォームからお送りください。